誰でも救われることを伝えたくて。

私は、子供の頃からある時まで様々な苦悩や不安を抱えて生きてきました。
子供時代は、お金に不自由しない家庭で育ち、学業成績も学年でトップクラスでした。大学院に進学し、博士号を取得、国立研究所や誰もが憧れる大企業にも就職しました。
地位や名誉、高収入生活を手に入れ、傍目から見るとある意味で恵まれた生活を送っていました。
しかしながら、心の平安が訪れることはなく、不安と心配と悩みに苦しめられる毎日を送っていました。
「今の仕事は人の役に立っているのか?」、「何故、人はみんな死ぬのに、生まれてくるのだろうか?」、「このまま健康な身体で、生き続けることは出来るのだろうか?」、「今の収入で、生活していけるのだろうか?」、「人間関係が大事だからといって、このまま嫌な人たちと関係を保たなければいけないのだろうか?」、「明日のプレゼンテーションは成功するのか?」など、様々な場面で、悩み、心配、不安や恐怖が常に頭をよぎっていました。
その様な悩み、心配、不安や恐怖を忘れるために、多くの飲み会に参加し、大量のお酒を飲みました。また、悩み、心配、不安や恐怖の原因を理解したいと思い、仏教関連の書籍を読んだり、哲学書や多くの自己啓発本を読んだりしました。
結論から言えば、上記の事を繰り返し行っても、悩み、心配、不安や恐怖を忘れる事も、原因を理解することも出来ませんでした。むしろ、悩み、心配、不安、恐怖がどんどん増してきて、どんどん苦しみが強くなりました。

そのような虚無感を感じる生活を送っている時に、陰謀論に出会うことになりました。医療従事者資格を持っているので、医療の現状を調べてみたいと、フッと思いました。きっかけは思い出せませんが、これが神様の導きであったと感じています。

医療の現状を調べていると、医療の闇を題材にした陰謀論に出会いました。その後、陰謀論全体に興味を持ち、この世の仕組みを理解したいという欲求が強くなってきました。そして、2015年5月にRAPTさんが運営している「Rapt」Blogに出会い、受け入れ、読み込みました。

RAPTさんのブログを読んで、この世の仕組みがシンプルに見えるようになり、自分の「考え方」が大きく変化しました。

Rapt Blogを読んで、シンプルになった一例を挙げると・・・・

(1) がんという病気は存在しない。
<第114弾>癌という病気は存在しない。(前編)
<第115弾>癌という病気は存在しない。(後編)

こちらも併せてどうぞ。
癌という病気は存在しないと断言できる幾つかの証拠(1)
癌という病気は存在しないと断言できる幾つかの証拠(2)
癌という病気は存在しないと断言できる幾つかの証拠(3)

(2)電磁波や放射線は危険ではなく、原爆及び原子力発電は存在しない。
<第56弾>原発も原爆も存在しない。(前編)
<第57弾>原発も原爆も存在しない。(後編)
<第61弾>原爆被爆はどこまで本当の話なのか?
<第62弾>原発と原爆を生んだ相対性理論はデタラメの可能性大。
<第65弾>戦後復興もすべては天皇家一族の儲け話。
<第66弾>電磁波も放射能も宇宙も危険ではない可能性大。
<第69弾>科学の嘘はすべて原発に通ずる。
<第70弾>ノーベル賞創設の目的はアインシュタインの嘘を隠蔽するため。
<第71弾>嘘と矛盾だらけの核技術。
<第72弾>この世の支配層が大金をぼったくる仕組み。
<第74弾>この世の支配層による口封じの実態。
<第77弾>ケムトレイルとイヤシロチと福島原発事故(1)
<第78弾>ケムトレイルとイヤシロチと福島原発事故(2)
<第79弾>カタカムナとあらえびすとイヤシロチ詐欺。
<第99弾>原発も水素自動車もその燃料はただの水と塩。
<第100弾>原爆はただのマグネシウム爆弾。石油の原料もただの海水。トヨタの水素自動車もただのパクリ。
<第103弾>イルミナティはもういらない。
<第112弾>現代科学の知識はどこまで本当か。

こちらも併せてどうぞ。
原発も原爆も存在しないと断言できる幾つもの証拠(1)
原発も原爆も存在しないと断言できる幾つもの証拠(2)
原発も原爆も存在しないと断言できる幾つもの証拠(3)

(3)健康ブームも嘘。食事もシンプルに、迷わない。
<第32弾>波動ブームに対する警鐘。またはワクチンと大麻と気と健康について。
<第83弾>アーシング、イヤシロチ、ヨガ……。余りに巨大な悪魔崇拝への入り口。
<第87弾>過剰な健康・環境ブームも悪魔崇拝から始まった詐欺目的のデタラメ話。
RAPT有料記事166 あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。
RAPT有料記事205 人間の脳は体を動かすエンジンだから、脳の回転を高めてこそ価値ある人間と見なされる。

併せてこちらもどうぞ。
あなたの健康法、本当に大丈夫?「減塩」「糖質制限」は超危険!その意外な真実とは。
「健康になりたいあなたへ」試す価値あり!超カンタン「酸素」吸うだけ健康法。
【もう悩まなくていい!】さようなら。菜食主義。本当に健康によい食事をとろう。

(4)仏教や神道、または哲学や自己啓発は有害であり、人生の答えを見出すことは出来ない。
〈閲覧注意〉日本の密教もまた悪魔崇拝そのものです。
<第84弾>自己啓発もスピリチャル系も悪魔崇拝。
<第85弾>江原啓之・美輪明宏から始まったスピリチャルブームもすべてはルシファー信仰。
<第118弾>この世はどこもかしこもフリーメーソンだらけ。または盛和塾と自己啓発と神智学協会。

(5)生きている間に何をすべきか。そして、生きる意味とは。
<第86弾>人生の取扱説明書の値段はいくらが適正か?
<第104弾>誰でも世界を変えられる。
RAPT有料記事279 この地上で地獄のような生を生きた人は、死んだ後も霊界で地獄のような生を生き、この地上で天国のような生を生きた人は、死んだ後も霊界で天国のような生を生きる。
RAPT有料記事284 我々人間がこの世に生まれてきた目的は、霊魂の救いと成長のためだ。

(註:上記で挙げた有料記事は一部であり、これだけを読めばいいと言う事ではありません。タイトルで分かりやすいものを選択しただけですので、ご理解下さい。)

数え上げればキリがないほど、考えが変化し、救われました。

今後は、どのように考えや生活が変化したのかを詳細に証ししていきます。





Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です